ヤタロウズ・グラノーラ

朝ごはんに欠かさない。ヤタロウズ。粉々じゃなくてちゃんと形になって残っているから、食感とおいしさが口に広がる、素材のうまさを感じることが出来ます。このグラノーラを食べると、グラノーラってこういう味がするのだ〜って、思いますよ。下に敷いたのはヨーグルト、この時期ですから食べ物で体を作ります、シリアル、ヨーグルトは腸から免疫へとつなぐ。充分に考えた食事を摂るのも、完全という予防が難しい、感染対策の一つなのかなと考えています。完全なものがないから、一つ一つを考えて摂り入れて行くということなのでしょうね。そう考えています。

まっことうまいぜよ(龍馬風)
ガラスは草ちゃんのボウル。スプーンはコモン ツバメ三条の優れたデザイン、あまたあるスプーンの中でも。