投稿日: 8月 01, 2021

技術と叡智(えいち)

カテゴリー: Liberal Arts

最高にクールな宣伝ですな、イシハリ。日本電産とともに日本の強みの根幹なる企業ツートップであります。ここら辺に世界は追いつけない。歴史ですから。

いくつかありますがこれが一番ですね。のっけのこの女性の上げがいい。どこが作ったのだろう代理店、今から大賞差し上げますよ。カタイ企業がカタイことしてても仕方ないすからね。特に宣伝。夢を持たせてやらねば。

自分の身は自分で守るしかない。

投稿日: 8月 01, 2021

ムジ港南台

カテゴリー: Liberal Arts

通っているわけです。大船にいいSCが出来たとのことですが、まだ行けてないというか、私はここが好き。ここが成功して欲しい。ヤオヤスイカさん、横浜駅のジョイナスのクィーンズレジ前から撤退というか売り場なくなって、悲しんでいたら、横浜駅クィーンズにもインショップで小さくなってあるとのこと、またここ港南台は週末のポップアップで出させてもらいますとのこと、クィーンズさん筋通しますところはさすがです。小売が大変な今こそ、小売の使命が求められています。ムジとクィーンズの関係が成功しますように。買いに行きます。なんと出雲大社をかぶった「しまねっこ」がきていて、嬉しすぎてびっくりのパチリ。ご当地系で一番好きなのはこの子、2番は「ひこにゃん」彦根城です。

自分の身は自分で守るしかない。