夏の朝

しまねっこのおろし器の「中」で京都産のきゅうりを擦りおろし、シンプルサラダに。with 農協牛乳

日本で一番デザインのいいスプーンと
これも、すり鉢の小で卵だけをレンジして、それをたまごサラダにし、トーストチーズ、たまごサラダを簡単にアップ、デザインの良いすり鉢は使い勝手も良くて、すり鉢を買い替えましょう、食のスタイルが変わります。しまねっこ
今日もこれ、おろし器の「中」で、トマトが年中で一番うまい頃ですから、生をそのままでいただきます。うん、まいわ!
てな、ことに、左は入手しにくいヒースセラミックはサウサリートというフリスコ(サンフランシスコ)のベイエリアの、今やITバブルで最高級住宅地に、俺が大学の頃はなんでもない普通の街だった。草ちゃんのガラス三種の神器、サラダボールに八角グラス、ゴブレット。これは使い手があり便利で強い、そしてアーティスティックなんだな。今年も11月に展示会を予定しています。
京都・丹波地方の自家作りの畑からのお届け物。ありがとうございます美味しくいただいています。葡萄はしまねっこから。

ライフスタイルをおいしいに