投稿日: 7月 21, 2022

EGG OPEN SAND

カテゴリー: おいしい
エブリディ トマトをおろし器の中ですりおろす、簡単だけど本物でおいしい、を創り紹介したいだけ 洗いものが少ない、電気使用料も少ない

すり鉢の小に生卵を割っていれて、レンジで爆発しないように生卵をフォークでかなり突き刺します、ま、何回かやればコツがつかめます。レンジ600W で30秒ずつをくりかえす、様子みながら、自分の好きな固さ、固まり具合にもっていく、塩、胡椒、パルメザンとかオリーブオイルとか、おすきなものでどうぞ。オーブントースターで焼く。バルミューダなら尚良し。あくまでも基本、しあわせのレシピの数は多いぞ~ ガス使わない分、省エネ。 トータルでどれだけエネルギーを削減するか。アボガドは後乗せ、トーストしてからね、だったけど、これはチーズが来てるからトーストに乗せて焼く、チーズの香ばしさが出ますがな。お皿は出西窯 しあわせのレシピ