投稿日: 9月 19, 2022

晴れ間が時々、風もさほど無い、横濱です。

カテゴリー: Liberal Arts
稀少品が到着、もうクリスマス🎄か…
ポパイが発売今月号いい…伝統が守られている。
やはりJ-CREWの話でもちきりだ。メンズのクリエイティブ・ディレクターをNOAHから抜擢した。このコ-ディネ-トからもわかりますが、Jのメンズには相応しいと思います。もう日本のブランドが無いと成り立たないメンズファッションの世界。ウィメンズは違ってますけどね。メンズ部隊の中興の祖となれるでしょうか?
確かにモカシン来てる。
そうそう
このページのために買っているのかな。

投稿日: 9月 19, 2022

大好評にて開催中。

カテゴリー: アルチザンな人たち

本日も12時より18時まで営業する予定です。台風の進路が変わり、よほどの暴風雨にならない限り。

申し訳ございませんが、本日はギフト包装の対応ができかねますので、ご了承くださいませ。

秋が新しいクリエイターさんと共にやって来ました。

22 大井寛史・萌子 展