ベージュな人たち

フランスの人たちは幾つになってもお洒落から降りていない。いい服を選ぶ目をもつ、つまりいろんな関心を持って生きておられる。ハット、サングラス、バッグ、ネクタイしているとかです。モデルじゃないですからね、一般人の方たちがここまで。愉しいだろうと思うのです。

どう見ても姉妹にしか見えないのは私だけなのかなぁ。。。お姉ちゃんと妹、同じようなスカートですけど形違い、難易度高いですよ。そして靴がいい、こんな靴履いている日本人はまぁ見ない、よく見てますけどね、街のお洒落さんを。若い時って当たり前でね、歳いってからが大事だと僕は思う。自分にお金をかけるってこと。一日一日が大事なのだから。お洒落しましょ。