Les Prairies atelier asako さん

たくさんの方のご協力によって、このお店の美しさや、学ぶ人の楽しみが演出されています。唯の物売りだけでもなくて、リベラルアーツの発信をとても大事にしています。それも全方位。

学び、それは人にだけ許された、知的な行為、行動、私はそれを生涯大事にしていきたいと願って生きている。

歌を忘れないカナリアとして、美しさは努力によってしか作られてはいない。

草ちゃんと亜紗子さんの美しさの共演、それはたとえ一瞬であっても心を豊かにしてくれている事実がここにある。

人の才能は無限であると思う、一瞬。 廻りにいていただいていることだけでも嬉しい、感謝です。

↓下は、すでに終わっているが、私を驚嘆させたリベラルアーツの一つだった。さすがに内容のレベルが高く、多様性や全方位に広がっていました。オンラインで見れました。京大や東大のこれらには知恵袋になるものが多い、放送大学もそうだが。これらが基本になって外面(そとづら)がつくられていく、年齢など関係ない、気づき始めた時から死ぬまで。29を若いというなら私が気付き始めたのはその頃からだ。

京都らしい、視点・シテンでございましたな。シテンの視点の世界。