投稿日: 11月 20, 2023

綺麗目とはコレ

カテゴリー: ファッション講座

綺麗目好きであります。ほっこりの時代から綺麗目にシフト、少なくとも大都会の元町は。

左 ストラップベタ靴、プリーツSK 
キラ・ツィードのJK
全員綺麗目、男はトップスのジャケットとその下に着たニットを持ってして。別に普段着。

投稿日: 11月 20, 2023

クリスマスWS

カテゴリー: Liberal Arts

亜紗子先生、年内最後のワークショップを昨日行いました。

@les_prairies_atelierasako さんのクリスマスWSを開催しました。
シックな色合いとボリューム感のあるグリーンがベースになった馬蹄型リースを作りました。
中央には木製のキャンドル型オーナメントがついて一気にクリスマスムードを高めてくれます。
12月のクリスマスまで十分に飾ることができます🎅 

ご参加いただきました皆さまの笑顔がとても素敵でした🤶

投稿日: 11月 20, 2023

Les Prairies atelier asako さん

カテゴリー: Liberal Arts

たくさんの方のご協力によって、このお店の美しさや、学ぶ人の楽しみが演出されています。唯の物売りだけでもなくて、リベラルアーツの発信をとても大事にしています。それも全方位。

学び、それは人にだけ許された、知的な行為、行動、私はそれを生涯大事にしていきたいと願って生きている。

歌を忘れないカナリアとして、美しさは努力によってしか作られてはいない。

草ちゃんと亜紗子さんの美しさの共演、それはたとえ一瞬であっても心を豊かにしてくれている事実がここにある。

人の才能は無限であると思う、一瞬。 廻りにいていただいていることだけでも嬉しい、感謝です。

↓下は、すでに終わっているが、私を驚嘆させたリベラルアーツの一つだった。さすがに内容のレベルが高く、多様性や全方位に広がっていました。オンラインで見れました。京大や東大のこれらには知恵袋になるものが多い、放送大学もそうだが。これらが基本になって外面(そとづら)がつくられていく、年齢など関係ない、気づき始めた時から死ぬまで。29を若いというなら私が気付き始めたのはその頃からだ。

京都らしい、視点・シテンでございましたな。シテンの視点の世界。

投稿日: 11月 20, 2023

元町通りの夕暮れ、借景がなんとも美しい。

カテゴリー: 元町・山下町・山手町

うちの店のウィンドウからのスタージュエリー元町本店さまのビルのサンタさんが絶景です、晴れた日の16時ごろでしょうか。夏場は太陽が回ってきて西陽の暑い時間があるのですが、秋、冬、春は太陽の回り込みもお休みで、とてもいい、元町を感じる景色の一番の私どもの店からの借景です。この3階を選んだ理由の一つです。一階では素敵な風景をゆっくりとはご覧いただけませんからね。大都会らしい風景。