投稿日: 12月 22, 2018

マイケル・テーラー

カテゴリー: Liberal Arts

マイケル・テーラーの釉薬をかけ流したシリーズが入荷しています。
ホワイトにネイビーってところでしょうか。
アーティスティックな表情、売り切れていた大皿も一枚入荷しています。

Art for all
MWL STORE

投稿日: 12月 22, 2018

ジョン・リーチのティーポットが入荷。

カテゴリー: お取り扱い商品

バーナード・リーチの遺伝子、孫のジョン・リーチ。
ティーポットが再入荷、一目惚れで買われる方が多いですね。
明日からの発売です。

今回は900ccの大きさと今までの600ccの大きさになります。
いずれも蓋の引っ掛かりがないので落とさないよう紐でもつけられることをお勧めします。

いやー劇的にかわいいですね、僕も家で使ってますが、愛着沸きますよ、これは、かなりトーストな表情してます、可愛くて、ジョンはどうしてこの形とこの一個一個が全く異なる焼き具合に執着しているんだろう。
人に自慢ができる逸品。これで飲む、ラササヤンがもう最高に美味いですね。とにかく存在がかわいい。

これは大きい方900cc

こちらは小さい方の600cc

(それぞれ蓋と本体の紐は店頭での破損防止のための処置として取り付け)

たまらぬ造形
MWL STORE