投稿日: 12月 24, 2018

クリスマスの夜に。

カテゴリー: Liberal Arts

友人宅で集まりクリスマスパーティをしました。
二品ずつ持ち寄ろうとね。

素材仕込みから仕上げまで、こだわりの自分づくりを友人が仕込んでくれました。これは美味しいに決まってます、クリスマスが華やかになるのは何故かチキン!

友人が作ってくれた2品目はツリーみたいなブロッコリーの仲間が乗ったパスタ。これがまた。。。
ヴィジュアル系ですよね。

そして僕が作っていった二品、シーフードのグラタン、と底に福岡・あまおうを敷きつめ、徳島・フルーツトマトトッピングのフルーツシーザーサラダです。シーザードレッシングで。

シメはエメさんのクリスマスケーキ、これがいつものようにナチュラルで何んの引っかかりもなく、とても美味しい。石川町の華、エメさん。
ヴィジュアルもいいですね。

お茶はTWGのオートクチュール、ハッピーな味の逸品。お茶・紅茶のこの素晴らしき世界よ!

楽しいヨルは更けていきました。
オシマイ。

投稿日: 12月 24, 2018

Merry Christmas 2018

カテゴリー: Liberal Arts

メリー・クリスマス!
良い天気の一日でよかったですよね。
ASAKO先生のクリスマス飾り付けです、素敵ですよね、ほんと。

素敵と言えば、昨日の天皇陛下のお言葉がとても素敵でしたですね。
皇后さまへのお言葉は、日本人として生まれて良かったなと思った
瞬間でした。

手に花をココロにウタを。
MWL STORE