JULIET,NAKED

イーサン・ホークが好きでして。機内の映画を見ました。
この映画の全編バッグに流れるサウンド・トラックが良くて、イーサン・ホークが歌っているのが多いのですが。主題のジュリエットがいいんです、映画の中でもシーンで出てくるのですが、これがエフォートレスでなかなかいい。うまいんですよ歌が、Waterloo Sunsetもよかったなぁ。
日本公開は未定みたいです、この映画ユーモアがあって面白いのに、興行的にむつかしのでしょうねきっとこの手。

音楽を背景にした映画としてはハイ・フィディリティーに似たニュアンスはありますね。
JACK BLACK のイントロがすごかった、マーヴィンみたいで、映画館で見た時はこのシーン鳥肌ものでしたね、シュガ〜〜