投稿日: 10月 21, 2019

RADISSON COLLECTION COPENHAGEN

カテゴリー: Liberal Arts
デザインにこだわる、美しいホテルを選びました。RADISSON COLLECTION COPENHAGEN 中央駅から近くチボリの横に宿泊です、ロビーにはデンマークの巨匠家具がふんだんに。デンマーク家具は自分が家具を学んだルーツです。だから懐かしい。スワンもエッグもルイス・ポールセンも。
外に食事に行って戻ってロビーのバーにて、カクテルに巨匠たちの名前がついています。なんともまあさすがです、僕は好きなバーナー・パントンのカクテルを、ピンクリップっていいます。
ヤコブセン、ウェグナー、ジェンセン、ヘニングセン なんともまぁすごいです。ラディソンならではですね。お好きな人にはたまりませんよね。