投稿日: 2月 15, 2021

今週のプレイリスト

カテゴリー: Liberal Arts

一昨日の地震で、昨日は言葉が何も出てこなかった。家の食器棚を押さえに行ったことなどなかったからな。あれほど大きくなると、すぐに神戸の震災が体によぎるから、怖かった。そんな時に心を少しでも静めてくれるのは、やはり音楽だった。誰の曲だろうと思ったプレイリストは、すぐに教授の曲が頭に浮かんだ。この一曲目のParolibreは本当に好きな曲、教授の中で一番だ。それから6曲目までが特に好きだな。心を癒してくれた昨日だった。さぁ、月曜日。前に行こう。

昨日はこの景色を見ながら教授と静かに過ごしていた。珍しい船が2隻、しばらく浮かんでいたなぁ。。。