音楽も朝ごはんのメニュー

僕には音楽も朝ごはんのメニュー、必ず ! このSONYのスピーカーで音質の良い音で。「朝ごはんする」今日のお供は昨日の朝の放送のピーター・バラカンさんの「ウィークエンドサンシャイン」だ、土曜の朝7時20分からなのに、なんと生なのだ、リアルだ。これはいいね、Little Black Dress の TOKYO MUSIC SHOW も生放送だ、やはり生での番組はどこか伝わるものが違うと思っていてとても好き、話す側にちょっとした覚悟がいるからね、あとで消せないからね。ワンテイクだから。「NHKラジオ らじる」をアプリからDLすれば無料ですぐ聴ける、ラジコみたいな時間制限もないよ。いつもそばにNHKさ。

アップルリング作った、好きだよね、ちょうどこのピリヴィッツと同じ大きさでね。ピリヴィッツは本当にいいよ、是非使ってくださいな。売りたいと言うよりも長い歴史を生きているモノ好き、モノ創り好き人間が、これはいいよ本当に、知らないなら使って見てよ、と言う、心の叫び、だよね。使って見て初めてわかるけどね、他にない白磁だよ。まだフランスで作ってるんだから。フランス料理と共に生きている今も。ヤタロウ’ズ グラノーラ 美味しくて 何も言うことはない。綾部の村山パイセンのマグというかスープボウルで。