生誕百年

常滑が生んだ偉大な人、盛田昭夫さんが生まれて今年は100年だといいます。今日は尊敬を込めてバッチを付けて過ごした。Respect Akio 常滑を大好きな理由の一つでもあります。

昭夫さんのバッチをつけてみた。顔を洗っていたら失敗し、首元がぬれてしまった。あー
基本的に25年ぐらい前からブランドと言われるものをまず買わなくなっていましたが、ドリスとCDGだけは別ですね。20年以上までだとドリスにはまだアントワープのという言葉がついていましたね。今はそんなこと誰も言わない。このトレーナーというかカットソーが優れていましてね、簡単にくたらないのはさすがです。シルバーレイクのMOHAWK GENERAL STORE で買いました。メンズが出来た頃かな、だからそんな昔ではないですね。altea はメリルボーンのTRUNKで、一目惚れして、えーalteaでこんなのがあるーって。はしゃいでね。お気に入り。

STAY SAFE SOCIAL DISTANCE 2021 MWL