投稿日: 6月 01, 2021

ALBION PHILOSOPHY

カテゴリー: お知らせ

なんと嬉しいです。横浜駅のNEWoMan(ニューマン)の5階のALBION PHILOSOPHY さまで、MWL STOREのオリジナルのお茶をイベントでお取り扱いいただくことに、期間限定ですが、ニューマン、そして歴史ある化粧品のALBIONさん、とても光栄です。実に嬉しいです、この機会を頂戴し、ご尽力いただきました関係者さまにこの場をおかりしまして御礼申し上げます。詳細はインスタグラムにて掲載中です。アルビオンさんのコンセプトは「Happyをむかえにいこう」素晴らしいですね。

 

THE FUTURE IS FEMALE  

MWL TEA ARTS STORE

投稿日: 6月 01, 2021

田中俊介が叩き出す、アルチザン。

カテゴリー: アルチザンな人たち

田中俊介さん、両手鍋の大きいのが入荷になりました。父の日のギフト好適品、自分用のギフトに。55,000円の税込

工藝への道
本当の意味で一生もの、大事に使ってあげてください。手をかけて、だから料理もきっと美味しくできます。
全てのパーツに作家の想いが宿る。そのストーリーをつないで下さい。
美しい造形
俊介作
実に美しい

あまた、銅鍋はあれど、よく他の人のを見てもいますが、美術品としての価値があるのはこの鍋に極まれり。と、僕はね思います。