投稿日: 6月 27, 2021

水出しで美味しい、すっきりのオーガニック。

カテゴリー: 私が選ぶスタンダード

リッター用だった水出しのアイスティーに500cc用のパックが登場、1,296円で10袋でシアワセな味が。

パッケージングデザインってのは本当に大事なんだ、特に今の時代、なかなか店頭にはいけないから。よくぞイギリスから箱も潰れずにお越しいただいております。
普遍(ふつうじゃなくて’ふへん’)のアール・グレイも夏らしい
あまた、あまたに、ボトルはあれど、最高のボトルとうちはずっと推し続ける。キントー。まず衛生、そして洗いやすさは口の広さが功を奏す。デザインのシンプルさと、ただシンプルでない開発者はよく考えた完成されたデザイン、落とした時の強さ、保冷、保温力、長く使えて、結局他にはない。シルバーのステンレスのタイプが新・入荷しています。これがカッコいい。毎日、自分が使っている。ボトルはキントー、もうどこででも売ってるけどね。