2021 Dalemain Homemade Marmalade for F&M

フォートナム&メイスンがフローラ・ライダーのような若い人が作ったマーマレードを店頭に取り上げたことはかつてなかったといいます。しかしこれまでにもすでに受賞歴のある彼女のマーマレードはすでに顧客に人気だそうです。

世界中から3000以上のエントリーが集まるダルメインのマーマレードコンペティション、その中のトップの祝杯を取りました。しかもそれを販売する権利を持つのがフォートナム&メイスンといいますから。すでに彼女の未来は約束されていますね。食べてみたいものですね。。。

25日のザ・タイムスの記事より引用しています。フォートナム&メイスン、いいことします。
パッケージデザインが秀逸、瓶はいつものダルメインの瓶ですね。しかも彼女はなんとワイト島の出身とは、ご存知ですか、ジミヘンですよあの1970年の伝説のコンサートのギタリスト・ジミ・ヘンドリックスの地位を普遍的なものにした。ワイト島フェスティバル、日本のフェスの遥昔の原型です。グラストン・ベリーなどとともに。60万人はフェスのギネスじゃないかないまだ。今もあります、2002年に復活しましたから。イギリスの南岸の地、ロンドンからまだ近いから行きやすい。ロックだぜマーマレードは。

THE FUTURE IS FEMALE

STAY SAFE SOCIAL DISTANCE KANAGAWA 2021 MWL STORE