投稿日: 3月 16, 2022

ボルセナ

カテゴリー: リスペクト

イノダコーヒーがある幸せ、横濱・高島屋。店の営業を5時に終えて、昼がおにぎりだけだったので、早い晩飯にとイノダへ、もう三日ほど前から決まっていた自分。京都に行かなくても食べれるのだから。。。

カルボナーラとは言わないイノダ、京都人である。

これはうまいなぁ、いつもオーダーするのはビッグサイズ、至福の時間の訪れだぁ。

ドンダケがんばっても家では作れませんな。

投稿日: 3月 16, 2022

小北條の創作急須

カテゴリー: Liberal Arts

この時、この瞬間にしか出来ないもの。

Graphical Art Designs 何年後かに意味が出てくる小北條の急須、ほんと今のうちにどうぞ。

小北條のお宝

山下達郎いわく、昔、ラジオ番組を始めて半年ほど経ったころ、もっとポピュラーな、大多数のほとんどが知っている曲をかけてくれ、と言われたという。それは自分の音楽観じゃないからと断り、降りたという。その達郎の曲は今やほとんどの人が知る曲となった。