投稿日: 3月 17, 2022

ヒルサイド・パントリー

カテゴリー: Liberal Arts

テラスの地下にあるヒルサイド・パントリーさんに、出来たころからよく行っていました。あらためて、普通にいい、モノがたくさんありました。素敵です。

ことしの秋冬の洋服の展示会に行ってきました。いいものがたくさん、今年の秋にご期待くださいね。お洒落がいっぱい。

投稿日: 3月 17, 2022

新生活フェア開催

カテゴリー: Made With Love

新しいスタートが始まる、四月一日より新生活フェアとして、森正洋さんの作品の展示がスタートします。今回はお茶碗が100点もならびます。現存する茶碗としては日本で一番種類が多いことになるのかな。みなさんの、スタートにお子さまから、独立した生計をする大学生、新社会人。大人までのスタートの記念に選べる、お茶碗展です。とても記念になると思うのです。もろろんプレゼントに好適品、化粧箱も付いて 3300円 の税込です。

題して「新生活フェア」新しい時代に向かう、新しい気分を食卓から、美しいお茶碗でスタート始めてみられてはいかがでしょうか。

今年は、お茶碗を買い替えるタイミングとしてふさわしい、四月スタートに合わせて企画展とさせていただきました。

じっくりとお選びいただける100点です。

春の桜のピンクに茶色の折敷、平和と幸せを呼ぶ鳩さんです。

投稿日: 3月 17, 2022

ご安航を

カテゴリー: 開物成務

横濱も長く大きくゆれましたね、とても怖かったです。食器棚を押さえに走りました。

備えよ常に、ボーイのスピリットがこういう時にこそ継続して大事。

気は張って継続ですね、ご安航をみなさまにも自分にも。

安航(安全な航海)