今夏をひっぱる要素としてのプリミティヴな夏の帽子とバッグ。

特に今年は、プリミティヴなスタイルを創る上で最も重要なものとしての夏の帽子とバッグ。モード x プリミティヴ 今年のキーワード “ プリミティヴ ”

うちとして初めてやるカタチ、くるっとしたところが、被ってみるととてもかわいいんですよ。ワンピースにどうぞ、全体のお洒落感がアップしますよ。サイズはワンザイズですが、プリミティヴな手造りゆえに、大きさの大小がありますので、自分の頭サイズに合えば是非。こういう帽子は2~3個の種類は必携で、スタイリングに合わせて着替える、とりあえず一個入荷しています。
岡山ですべて手縫いの’いぐさの買い物かご’プリミティヴ、コットンワンピースにぴったり、すずしげ、強くて長持ちします。