投稿日: 8月 13, 2023

クローザーの朝飯

カテゴリー: Made With Love

今日は台風の影響もあり。人出も難しいと、クローザーにまわりました。朝、昼食べて、マウンド行きます。なんのこっちゃって☺️。

ポンデケ-ジョにどハマり中、塩の配分変えたら更に美味しい😋

投稿日: 8月 13, 2023

元町🚶散歩③

カテゴリー: 元町・山下町・山手町

今日は最も美しい、マリンタワーからニューグランドを望むお散歩です。いつもね山下公園で座っているのが一番気持ちいい🥴。元町通りから数分で、この景色、どうぞ東京からも東急でいらしてください、すぐですよ。無い景色、横濱にはあります。ランチ、あるいは早めのディナーはニューグランドのカフェで、シーフード・ドリアでね。5時廻ればぜんぜん涼しいですよ。5時までにMWL行ってそれから山下公園セットで☺️。