奈良から京都へ

 
楽しみにしていました。京都市美術館ならどう表現するのか。97%ぐらいが女性という感覚値、どこも美術館は女性の方の比率が高いのですが、これは展示の内容がLOVEということもあるのでしょう、比較的他の美術館よりもかなり若い女性が多いように感じています。そしてそれは先日のアーティゾン美術館でも感じたこと、お洒落な女性が多くて、明らかにファッション関係の人たちなのかなって感じています。 とてもいいことだと思います。
しかし京都は暑いです。アイスのラテで一休み、涼しいお店です。

美術館周辺でいくつかのとても素敵なお店を見つけました。いつもそうですが、歩くしかない、この暑さでもですね。今回は出張ということでなくて、自分の素に返る、好きなものをじっくりと、美味しいものをという、夏休みの旅ですね。よく歩きますよ。海外でもそうでした、気付いたら20キロ歩いていたことも、流石にその時は脚が破壊されました😆けど。ここはスタンプタウンコーヒーロースターズ、Aceの中にあるお店です。ここは中庸のプレミアムでなくて、プレミアムのコーヒーショップです。「中庸のプレミアム」構築のお手伝いのお仕事、を個店から事業までアドバイスします。info@mwl-store.com までお問い合わせください。