TEMBEAの黒ベース

犬柄と猫柄、いずれもベルトは黒で、猫ちゃんはイラストも黒ベースでシックです。

世にこのように描かれたトートはここにしかありません。大人が持つ楽しみのトートバッグそれはテンベア。

左からワンちゃんの大小、右は猫ちゃんの大小、イラスト黒、これがシックでかわいい。
猫好きの丁寧で上質なデザイン 、黒猫に黒ハンドル、黒底 気分が上がるトート。

最上質の帆布生地に、日本ならではの丁寧な縫製仕上げ、高い品質、都市ならではデザイン、トートへの愛、大人が持つかわいいは一点で衆目を魅了し続ける。いつかはTEMBEA テンベアでなくちゃ。育てるトート・テンベア。

お買い上げは「MWL STORE 元町店」でどうぞ。みなとみらい線の終点・元町・中華街駅から歩いて2分とかかりません。元町の一丁目。

いつも楽しいアイテムがリバイス(更新)され続けている店です、大人のための。。。。。