わたし的、話題

「じゅん散歩」と「歩く人」が、じゅん散歩で一緒に出会ったらしいです、両方とも録画して見てます。歩く人はマニアックな構成。じゅんちゃんの切り返しの話術の素晴らしさは天性のもの。アラタさんの服のセンスはスタイリストだけの考えじゃないでしょう、元はファッションモデルですよねアラタさん。日美に復活してもらいたい、とても彼の視点がよかったから。どうか、NHKさん。もっと平たい入り口でいいです美術は。みんなのもの。さていつからの放映でしょうかね。伝説の階段上がりのトーハクにて。
左はブルース・スプリングスティーンというアメリカの歌手です。オバマ氏のインスタは選挙期間中も見ていました。やはり歴代の中、素晴らしい大統領でしたね、広島を訪問された時は泣けました、どういうわけだか。スプリングスティーンさんはハイ・フィディリティというイギリスのレコードオタクの映画に出てくるシーンの頃が一番かっこよかった時代なのかなぁ。。。
RIVIAN  ほっしぃ
いかりのエコバッグ、長いこと使ってます。