レーズントーストサンド

パンは自家製の、粉とレーズンにこだわっている。卵とパストラミをよく焼くことが重要、僕的には。
モットモ好きなものの一つ、野菜はレタスときゅうりを別にたべます。バナナ一本

うちの店の名前はMADE WITH LOVE ほぼ食に根ざしたフレーズでアメリカじゃ使われますが、僕はそのキーワードを全てのモノ、うちで扱わさせていただいているもの、すべてにかけています。その視点でまず出会えているのかが重要だと考えています。頭の中じゃすでに100坪ぐらいの店が出来ています。

石川町の駅前にあるMADE WITH LOVE STORE ブログ見てないでお店に来てください。話を聞いてください、いろんな発見につながります。

MWL STORE