投稿日: 6月 09, 2022

マーヴェリック

カテゴリー: Liberal Arts

本日休みで、昼からみなとみらいへ念願のマーヴェリックへ、コロナで制作から2年ぐらい公開が遅れたのかな。ONE はとにかく何度も見ましたね。KAWASAKI NINJA の影響でね、今回も出ていました新しいNINJAとともに、今回はNINJA H2のカーボンなのかな360万のやつですね、戦闘機とサンディエゴのミラマーで競争してます。やはりノーヘルなんですね。いやあ涙なしには見れません。

今年60歳のトム、でもかっこいいね全然、鍛えまくりですな。
これはONE のシーンで「ふられた気持ち」という歌、このシーン良かったです。ホール&オーツがこの映画の6年くらい前に歌いヒットさせていたのでどっちかいうとそれが良くて知ってはいたのです。アイスマンの俳優ヴァル・キリマーさんあまり変わってなくて、すごいな。このトムはさすがに若い。今日見た今回のトップガンのグースの息子役の俳優さんがほんとうの息子さんみたいに似ていました。

投稿日: 6月 09, 2022

レーズントーストサンド

カテゴリー: Made With Love
パンは自家製の、粉とレーズンにこだわっている。卵とパストラミをよく焼くことが重要、僕的には。
モットモ好きなものの一つ、野菜はレタスときゅうりを別にたべます。バナナ一本

うちの店の名前はMADE WITH LOVE ほぼ食に根ざしたフレーズでアメリカじゃ使われますが、僕はそのキーワードを全てのモノ、うちで扱わさせていただいているもの、すべてにかけています。その視点でまず出会えているのかが重要だと考えています。頭の中じゃすでに100坪ぐらいの店が出来ています。

石川町の駅前にあるMADE WITH LOVE STORE ブログ見てないでお店に来てください。話を聞いてください、いろんな発見につながります。

MWL STORE