投稿日: 6月 25, 2022

ざくざくのトマト

カテゴリー: アルチザンな人たち, 和魂洋才, 開物成務

トマトが一年でいちばん美味しい季節、個人的見解。が始まり、ざくざくなトマトを飲むというか食べる、瞬時にできる、瞬時だ、だれでも子供さんでも。うまいな。ジュースに見えるけどそこまですれてはいないし、それじゃなくて、うまさはねざくざく、好みもあるだろうけれど、慣れ親しんだジュースっぽいのがいいって人もね、僕はこっちだな。

スプーンがいる
こういう会社があるのかととにかく驚いた、センスがいいのである、経営だ。経営のセンスがいい、出会ってから製品が納品されるまでが完璧だった、いままでに出会ったことがないくらい。出会いのつかみの20秒でやられてしまっていたのだが、納品までがまた、素晴らしくよかったのだ。島根県だな、出雲大社の県である。伊勢と同じだ。経営のセンスの良さをこと細かく3千字ぐらいに書くことができるが、やめておきましょう。いずれまた書きたくなる時がくるでしょう。久々に驚愕した、会社、組織体だ。素晴らしいです。

投稿日: 6月 25, 2022

そうだSONY行こう

カテゴリー: アルチザンな人たち
これ山の中で効く(聴く)んだよね、似たようなものが出てはいますが、やはりそこはSONY、出自の違いが出る。ソフトウエアを(音楽版権ビジネス)がベースで、音楽をどう環境で聴くのかから、絶対的な音楽ビジネス開発者の姿勢があるから、ただエレクトロニクス製品を作っているわけじゃない、自ずから製品の成り立ちは違う。この灯りは野遊び・焚火の横にあると、サラウンドの音に驚くでしょうね。情緒的ってやつですよ。It’s a SONY

投稿日: 6月 25, 2022

今週の新作バッグ。

カテゴリー: お洋服とバッグ

Les Prairies atelier asako さん、亜紗子先生にお買い求めいただきました。さすがなコーディネートで。とてもかわいい持ち方のお手本ですね、ありがとうございます❕

ワンピースの丈に色に素材感、ビルケンシュトックもばっちりで、素敵デス。

軽くて強い、水草で編んだバッグ。100%植物性のかごバッグは断然に環境にもやさしい、折れ曲がっても霧吹きなどで少し湿らせて形がととのいます。自然界の樹脂を含みますのでしなやかです。特徴として柔らかくて、布にひっかかることもない優しい素材、細い繊維で編んでいて、編目がとてもきれいで繊細なバッグになります。保管には湿気のないところで保管ください。取手に革を巻いていて、上の部分を折り返して二重にしているのがデザインのポイント。5,170円 W30 x H27 x D17(cm) いずれも約です。(完売しました6/27)

幅もしっかりとあり、便利です。手の部分も本体としっかり縫い付けられています。ナチュラルですから移染の心配もありません。