投稿日: 8月 30, 2022

展示会のご来店御礼。

カテゴリー: お知らせ

谷口陶磁器製作所:谷口晋也さんの展示会は日曜日をもちまして、つつがなく終了いたしました。ご来店いただきました、たくさんのお客様に御礼を申し上げます。今までにない芸術的作品性、執拗な創作への執着などが、結果その作品性の詳細に至っていると4週間ほど店頭に立ち、毎日作品に触れていて、その独特でありながらも、ちゃんと計算されているような仕舞い、五条坂の窯元で生まれ育った人だからこそが持つものがそこにあるように感じていました。ここは、その作品群の初見の感想からは私自身がとても変わった、感想というか見方というか、そういう風に思っています。もう今日からすでに来年の展示会が愉しみで仕方ないと、そんな思いでおります。

ご来場あるいは、ご関係いただいたすべての皆様に御礼を申し述べて会期終了のご挨拶とさせていただきます。

ありがとう存じます。

MWL STORE 店主敬白