投稿日: 12月 08, 2022

Primitive

カテゴリー: THE 神奈川

本日より、葉山・コウダスタイルさま  受注会が始まります。MWLの右斜め前のビル、薬局さんの右のビルの3階で開催。自分のオリジナルの逸品を!一品・ひとしなの手創りのプリミティヴ、ステッチ一つにも個性がやどります。

ホワイトにアイボリーのベルト、これがなかなか無くて、オリジナルで作っていただいた。僕のお気に入りの葉山ブランド、コウダスタイル。
ウシロはみなとみらい横の新港地区にあるハンマーヘッド、昔、港で使われていたクレーンをそのままモニュメントとして残されています。ミナトよこはまを代表するモノ。再開発されて商業エリアと入管施設になりました。すでに3年目。ヨコハマに来たならばお立ち寄りくださいね、夜の景色はクリスマスに圧巻なものがありますよ。とても横浜らしいです。マイ・ホーム・タウン うちの店から歩いてもさして時間はかかりません。バーニーズでのお買い物の後は新港へ。
港・横浜へようこそ

投稿日: 12月 08, 2022

CLASSIC CLOTTED CREAM

カテゴリー: おいしい

朝ごはんじゃなくて、アフタヌーン・ティーと言う習慣で。本当に美味しいクロテッドクリームです。イギリスで食べるままがありました。少しお高くて、数日で賞味せねばなりませぬが。マーマレードとスコーンの相性は抜群でございます。

尾池豪さんの木工展は2月、お楽しみに、いろいろ出てきますよ。珠玉のキラキラはMWL STOREにて。選りすぐりの選りすぐりを。
瓶のカバーはレシピ