投稿日: 12月 12, 2022

May The Force Be With You

カテゴリー: Philosophy

ユアン・マクレガーという俳優、イギリス人です。スターウォーズという宇宙映画の「オビ=ワン・ケノビ」です。フォースがトモに在らん事を。です。ママに大きく愛されて育った少年ですよ、40越えてもママがマイ・ボーイ!って抱きつきにいくシーンを昔見たことがある。少年時代にお父さんが乗っていたビートル(VWの車、カブトムシというレジェンド車)で育ったというビートル好きで、少し前にその古いビートルを買って、カリフォルニアのコーチビルダーに電気自動車に完全変換してもらっていた。電気自動車やハーレーのEバイクなど、環境意識の高い車に乗る男。素敵デス。そんな原体験上からVW好きなユアン、高い車じゃなくて、その内容でジャンルだと価格が手頃で、環境意識の高い車が好きなユアン、デザインとね、自分の行動が与える影響も自覚してのことだろうと思われる。

右がユアン、カッコイイネ。俳優として好きな二人、イーサン・ホークとユアン・マクレガー 今年リリースした映画関連より。ユアンは生粋の本物バイク好き、トライアンフから始まったよね、イギリス人だから、そんなとこからかな。旅だよね、旅に出たいそろそろ。本物のバイクの定義って自分では600cc以上の挙動のあるバイクのこと。

自分のための資料として やがてドロップします。