お洒落なお皿でクリスマスを。

この時期から使いたくて、置いていたお皿。今年一番のお気に入りのシリーズかな、まだ他にも出てきますからね。大井萌子さんの作品。僕には結構衝撃的だった、入荷してきた箱を開いた瞬間からね。

良いお皿でしょ。このお皿で食べたかった。様子を窺(うかが)っていた、良い食がくるタイミングで出そうとね。食の設(しつらえ)をしっかり作ってから食べると、それらはもっと美味しくなるってことです。厳選された食器の作家さんだけが並ぶMWL STORE
味が変わっているように、、、気のせいじゃないと思う、以前食べた時よりも、以前はもっと餡の味が強かったように、今日食べると、チョコレートの味がしっかりとしていながらもやはり餡の味もして、とてもいいバランスに仕上げていると思いました。これ最強。とても美味しく感じました。気のせいだとは思えない。進化させているのだろうと思う。実は京都出身のブランド。