投稿日: 12月 18, 2023

JM

カテゴリー: アルチザンな人たち

テニスレジェンド:ジョン・マッケンローさん、60代も中ばにきてる。世界で一番お洒落なメンズ60代だと思う。コートの身幅、長さ、色、形、コーデの内容、ジーンズに合わせて、自分モデルのスニーカーがとてもいい、それにアクセ。もう最高にセンスいい、スタイリストじゃなくて自分で着ています、普段着ね。生来の悪童のイメージもそのままに、被った帽子は、自分の卒業校のスタンフォードの現在のキャップ。この歳になっても卒業校の帽子を被るアメリカ人、愛しているのさ、母校をね。デニムの裾の長さのくたり方と細さがかっこいい。

ほんとにお洒落この人。言ってる言葉の内容がまたいいね。まだテニスしているから体の体型もいいし、大体この歳になったら野球帽なんて似合わないから、それがこの悪童っぷりな見え方、いいですよー。手に持ったキャラメルマキアートがまたいいがな、知らんけどぉ。。。

マッケンロー最高。

投稿日: 12月 18, 2023

大人綺麗目

カテゴリー: ファッション講座

各地街中に見る大人綺麗目

 
アディダス・バナナ来てますわ、ローテク ヨーロッパでよく見かける、お洒落な人に。色合わせが絶妙。 
こういうのが日本にはなかなかいない、カタログでは見るけどね。 
日本人の好むスタイル 
 
 
大人のダッフル、上質なものを持ってくればやはりかわいい、何と合わせるかコーデしだい。この方は二重丸、本体のフードじゃなくて、頭から首に巻いたものがいいです。そしてブーツの感じ。長い時代にこのスカート丈もいい、大人が着てこそ。 
ま、あるあるではありますが、いいね。 

大人のお洒落をMWL STOREで。

投稿日: 12月 18, 2023

ハンマーヘッド

カテゴリー: Liberal Arts

コウ’ダ スタイルさんの受注会が無事終了、片付けてから。行田さんと打ち上げに、ハンマーのキーズさんへ。いつ来ても美味しいね。

 日曜日の夜というのに、横浜はとんでもない人出。クリスマスは横浜だね、ドリーム・ライツ