ダーニング

繕(つくろ)うことで、衣服の穴を刺繍の如く手縫い修繕することから、イギリスの言葉

ポールの名曲:エリナーリグビーでも、神父さんがダーニングする場面が描写されていますね。

「Folk Art by Hand」  MWL STORE を創る、創業するときにすでに候補にあった言葉です。

手創りの逸品・一品をとても大事にするこころです。

 

舞鶴のMUDDYの服部さんが、ひょっこりと、静岡でやられていた展示会が終わり、足を伸ばして、ご訪問いただきました。広くなったお店のご説明とか、来年秋の展示会の話やら、何かとさせていただきました。

とてもお忙しくされているMUDDYさん、そんな中の訪問に喜びもひとしおでした。

ありがとうございます。トモちゃんにもよろしくお伝えくださいね。 

左上は、今回の訪問時にいただいたもの、右は去年いただいたものです。

Happy holiday to you