投稿日: 1月 10, 2024

かっこいい急須、珍しい急須がいっぱいです。

カテゴリー: Liberal Arts
 お待ちしてます、急須の沼。逸品のご説明。
僕的な小北條さんの今回のベスト、ヘリンボーン、容量もあって、これ買わずにどうするってね。手間が、、、すごい。急須ですよこれ。ティーポットという名前が相応しいかな。
綺麗な青磁、青磁らしい青磁
さてさて、独自性の世界へようこそ。今年こそ、いい急須を揃えていきましょう。

投稿日: 1月 10, 2024

ヤタロウ’ズ グラノーラ

カテゴリー: 私が選ぶスタンダード

はい、普段の日常へと。変わらず美味しいヤタロウさんとこのグラノーラ、バナナとの相性がいい。下に引いているのは農協のヨーグルト、農協の牛乳も人気が出てきたみたいで取り扱い店と量が増えてきつつありますね。日常なので、棚を注視していますよ。どうしても低温の長時間殺菌で旨みを残す製法なので賞味期限が短いので量を増やさず回転を高めるという小売店のビジネスとなります。よくここまで来てらっしゃいますね。

ジュースはいただいた、信州りんごのジュース、は、さすがです。りんごといちごはニッポン。あ、ぶどうもみかんもか、なら全部じゃん。

さあ、美味しい日常へシフト。