投稿日: 1月 14, 2024

葉山のヨットのモチーフ

カテゴリー: Liberal Arts

日常的にサーフィンやスケートボードをする小北條さんならではの、作品。葉山のサーフショップさんとのお付き合いもあり、オリジナルのサーフボードも注文されているそうです。ボードにはジュンチヤバリのお茶の葉を入れるそうです。すごいねー

てなことで、神奈川に来られるのはここ、MWLと葉山のショップさんに向かいます。小北條!

保守本流の急須の形、筋が入った、ボディ、クロともグレーともつかないお洒落なマット!

それに地元知多半島で息子さんと釣り上げた魚の骨やわたり蟹の骨で、象嵌を施す、なんとな!

土は「本朱泥」の朱を炭化仕上げのクロ・グレーとする。茶漉しはでべそ、これを保守本流と言わずに何といおうか。

この時の茶は特別抹茶入りのMWL ORIGINALS 「ハイカラ」

 

 

投稿日: 1月 14, 2024

街中より

カテゴリー: ファッション講座

この人、やばいぐらいにお洒落です。手にしたモノとかもね、持ってる小物、アクセがすごいいい、バッグも。こういう人たちが普通に歩いていて、民度が高いなぁって、大人の豊かさが届くところですよね、いい服を少しずつ揃えていく、バッグも、年齢の重なりとともに。いい服を。

このシューズ、サンバじゃなくて、アディダスのガゼールって言ってますねこのシーンでは。意識して選んで履いているのです。メンズのサンバ流行とは異なる、モード綺麗目よりのアディダス一択の流行です。メルシーボークゥー

 
 グリーンとそれぞれの合わせがいい