投稿日: 1月 28, 2024

メンズじゃなくてウィメンズ。

カテゴリー: ファッション講座

三本線ならなんでもいい、というわけでもなくて、基本はサンバとガゼールだ。ま、サンバだな。いい色を見つけて買うことだろう。シューズ量販ではまだ難しいだろう、もう少し先になればたくさん出るだろう。今ならセレクトか地方の優れたセンスのショップさんだろう。越境輸入ECという手もある、でもそれは通貨の影響受けるけど。今、直ちに欲しいアイテムだ。

 
 
 
 

投稿日: 1月 28, 2024

欧州の春

カテゴリー: ファッション講座

欧州の春の傾向である、やがては日本に来る。自分に似合う白いヴォリュームのあるSKを探しておく。コットン、リネン、刺繍がキーワードになるだろう。ここですでに言えることはトップスはオーバーサイズだということ、そうすると今らしい表情になる、年齢を超えて。じきに3月だ、つまり春。

 
 
 
 
 
 
 

投稿日: 1月 28, 2024

大人のお洒落

カテゴリー: ファッション講座

自分に似合ういいものを見つける事。年齢を重ねるごとに、服はその人なりや歴史を表す、大事に選びたい。若い頃の選びとは違う、レイヤーされて人柄が出るというもの。それはすでに始まっているように経験上思う。婦人服をずっと見てきた。服は顕著に現れる、大事なもの。