投稿日: 1月 25, 2021

みなとみらい、ゴンドラリフトの試運転始まる。

カテゴリー: 街物語

噂を聞きつけ、どうしても見たくて。みなとみらいからチャイナタウン散歩です。あったかかった、春を感じました、みなとみらいから。

きっと乗った時の景色がバツグンにいいですよ、想像できるもの。
横浜港の水は案外綺麗なのだ。
すごいなこんな近い距離で動くんだ、スキー場みたい。
ムフフ
ワールドポーターズ側の降り口、工事中、3月かな。
こういうのもあります。
右がお世話になっています MARINE & WALK 左がハンマーヘッド、ゴンドラで俄然アクセス良くなります。あのサークルの歩道橋にも上り降りのエスカレーターが工事中で、便利になります。
ウェーい。
ハンマーヘッドの根元から
真っ青な空もいいけど、こういうちょっと雲がある感じも絵的には良いですね。
東京湾国防の要 遠くに、よこはまベイブリッジを望。
中華街の人出もまばら、石川町から歩いた。
チャイナタウンを歌った歌で一番はこれです。矢沢さんは横浜からスタートした。なんかすごく思いを感じる。いい詩です。
本日の目的はこれのテイクアウト 晩飯に
売り切れること多いです。
#続リモラブ #kojimambo #あさちゃんが来たら連れて行くところ