Please Welcome

日曜日に開催された大人気「お花のワークショップ」亜紗子先生の、フライング・リース。ご覧の通り、浮いたように暗闇に演出される、これを自分で作って部屋に飾るのです。クリスマス時期の横浜・石川町駅前の風物詩として、お通りになる人たちの心も癒してまいります。横浜にとってクリスマスは特別。

今年も想い出多いクリスマスを!楽しんで。全部ナチュラルな素材を使用。フェイクじゃなくてリアル、店頭へお出かけください。
この時期の照明として効果的な情緒を表現する、「揺らぎのガラス」他にない選択肢となっています。

リアル店舗にしか出来ない、演出とご接客。それこそが私たちの思い続けること、写真じゃなくて、店舗に来ればリアルなこれが見れます。量じゃなくて質。画面の見た目じゃなくてリアル。そして元町通り商店街のとても素敵なネオンライトアップ、山下町の新装なったマリンタワーへ、山手の丘へ、港が見える丘公園へ、クリスマスは絶対に横浜ですナ。手触りのあるクリスマスを。おいしいもいっぱいの元町へお越しくださいね。