投稿日: 11月 25, 2022

クリスマスの限定品

カテゴリー: アルチザンな人たち

横浜にとってクリスマスは特別なもの。特に石川町・元町・山下町・山手町の海や運河に沿うエリア。歴史ある開港のエリア、日本で最初に異人館が並んだエリアのクリスマスだから。

少しだけの企画、お正月用の定番作品などは年末にまた別に入荷してまいります。今回はその前のクリスマス企画品です。

京・五条坂清水焼:陶泉窯 for MWL STORE 限定作品。

陶泉窯さまのご協力により成し得た企画です。一年前から企画して今年は最初の年で、ある意味チャレンジのシーズンですので在庫は各1〜2個で、現品のみの作品です。

↓ クリスマス猫カフェオレマグ 12,100円 容量:約300ml

↓ クリスマス猫ポット 22,000円 容量:約500ml 完売済み

↓ 猫ドリッパー 8,800円 ドリッパーは上のポットに接続可能 乗ったイメージがかわいいです。完売済み

↓ クリスマス珈琲碗皿 19,800円 容量:約200ml

↓ クリマスマス・デミタス碗皿  13,200円 容量:約100ml 

クリスマス盃  6,050円

↓  クリスマスぐい呑み 8,800円 

観音様 左:6,600円 右:8,800円 高さ:約135mm  (在庫は左のオレンジのみになりました。11/25)

リングホルダー 3,300円 高さ:約95mm

MWL STOREでしか買えないもの。

投稿日: 11月 25, 2022

安土展の音楽

カテゴリー: Liberal Arts

安土さんの時の音楽はSHE&HIMに決まっています。色んな意味で、この時期のガラスたちが並んでる景色には相応わしく思うからです。

私の故郷のコウちゃんの曲を一曲だけ挟んでね。