湘南 T-SITE

茅ヶ崎の1番目に訪ねる目的のお店さんが臨時休業で、2番目に予定していたT-SITEさんすごい久しぶりに行きました。MWLを始めるまでの5~6年前まではしょっちゅう行っていたのですが、MWLのお店を開けたらいけなくなってしまい、久しかったのです。3割ぐらいインショップの変更があったようですね、でもより良いリアルフィットな感じになっていました。

あらためて30代から40代の前半が主たるゾーンの設定ですね。
学大にオープンされた一号店も2014頃でしたか、伺っていましたね。この湘南T-SITE店は品揃えが素晴らしいですね。欲しいものがいっぱいありました。
西製茶さんの紅茶のお取り扱いをされていました。
このソフト、どうして作っているの〜っていうぐらいうまかったな。