投稿日: 10月 14, 2020

MWLSTORE/Himalayan Royale Handcrafted Tips LEAF TEA

カテゴリー: アルチザンな人たち

午前中の仕事が一息ついたので、紅茶。ヒマラヤン ロイヤル ハンドクラフティッド ティップス リーフ ティー ヒマラヤの風をうけながら、思いはさらにそのシルクロードから西へ。そんな高い高貴な香りが部屋にひろがった。

今日は2g を150cc
茶葉を少なくして、蒸しを長くした。香りも色もしっかりと出て、雑味のない上品な味がひろがる。
言わずもがな、美味しい。茶器は常滑の勇くんのもの、若手でも技術はピカイチだね。それに村山朋子、豪くんの盆とコースター。節がいいなぁ、なんでも節があるのがいい。あえてそんなの選ぶなぁ。
丁寧を実践する、紅茶はうまいなぁ。きっと体にもいいはずなんだ。何も足さないし引かないから。さあ昼からは外出して仕事だ。ありがとう常滑、ありがとう舞鶴、ありがとう神奈川、そして、ありがとうヒマラヤ。みんなほんとうに上手いよ。