投稿日: 10月 13, 2020

ANGLEPOISE

カテゴリー: Liberal Arts

一番小さなアングルポイス・ミニミニと言います。アングルにハマって2台目、も一つは少し大きい。それはマーガレットハウエル のS君に教えてもらい、マーガレットさんで買いました。マーガレット さんの好きなランプなのですよ。実は電源はUSBでマックから取っているのですが、すでにマックは進化していてUSBの端子はないので繋ぐにはアダプターが必要なのです><..でも机の上にはちょうどいいサイズです。LEDなので熱くはなりません、灯りは少し暖かい色していていいですね、目にやさしい。

ここら辺のデザインはすごい、パーツも。素材のマットな肌感がマックと合調していますね。だから他に色があったけどこれに。自転車のモールトンみたいで、やっぱりイギリスだなぁって。

20thセンチュリーボーイ

投稿日: 10月 13, 2020

Kashiwanoha Innovation Fes 2020

カテゴリー: Liberal Arts

柏の葉イノベーションフェスです、かなり良いですね。オードリー・タンはすごい。

オードリー・タンさんが来るんだ、よくぞ呼べましたねこの時期に。サイト探して登録を!当日オンラインで視聴できます。是非。これ今年最大の目玉かも。何を語られるのか興味津々ですね。石川町をデジタルに。
これも良さそうですね。
国連大の沖先生と小林さんの議論なんて、聞けませーん、是非!。石川町をデジタルで活性化を!

全てはMade With Loveから始まるのさ。