ANGLEPOISE

一番小さなアングルポイス・ミニミニと言います。アングルにハマって2台目、も一つは少し大きい。それはマーガレットハウエル のS君に教えてもらい、マーガレットさんで買いました。マーガレット さんの好きなランプなのですよ。実は電源はUSBでマックから取っているのですが、すでにマックは進化していてUSBの端子はないので繋ぐにはアダプターが必要なのです><..でも机の上にはちょうどいいサイズです。LEDなので熱くはなりません、灯りは少し暖かい色していていいですね、目にやさしい。

ここら辺のデザインはすごい、パーツも。素材のマットな肌感がマックと合調していますね。だから他に色があったけどこれに。自転車のモールトンみたいで、やっぱりイギリスだなぁって。

20thセンチュリーボーイ