LITTLE BLACK DRESS

たまげました。この宝塚の男役のような美しい女性、名をLITTLE BLACK DRESS と申します。インターFMでライブの枠を生で持ってます。しゃべりがよろしい、そして分析も、21歳ですよ。村下孝蔵の「初恋」の詩の解説にはぶったまげた、素晴らしい感性と言葉のボキャブラリーで説明できていると。今ならまだラジコで聴けます。11月3日に北仲のビルボードでライブありますがすでに完売です。

こんな子です、いいですよねー、音楽をやるために生まれてきた
ピチカートのジャケットデザインのほとんどを手がけた、「信藤三雄」さんです、が、名付け親です、LITTLE BLACK DRESS のね、野宮真貴を見続けている人が見つける感性のある人って分かりますよね。それもLITTLE BLACK DRESSっていう名前がぴったり。ですね。いいな。
才能がすごいな、弾(はじ)けている。
リトルブラックドレスってこれのことです。もちろんジバンシーのデザインによるオードリーのための服。
ドレスを研究していた頃があって、この本はそれ、世界を変えた50のドレス、それの筆頭はLITTLE BLACK DRESS 信藤さんの頭の中で光ったんだろうな、彼女を見た瞬間に、人との出会いってそんなもの。2011年頃の本デザインミュージアムで購入、コンラン先生のね。デザイナーに言いたいね、もっとドレスをおやんなさいってね。

音楽のチカラ